お店の裏にある谷中霊園(お店が谷中霊園の裏か💦)

が満開を迎えました

それは、それは凄い人出です

写真を撮る人、写生する人、インスタライブする人など


なんとなく私も写真を撮ってみたした

が、上手く撮れず

義父にアドバイスを受けて接写で再度撮りなおし


今日はお店も人がわんさかくるかな~と期待していましたが、そうでもなく

暇なのでおやつにハードグミ食べたら
やっぱり銀歯が取れた❗️
やっぱりというのは、何故か銀歯が取れやすい体質?(そんな体質あるのか?)

なので、本日も早々に切り上げて歯医者へと向かったのでありました

また客さんに『いつも閉まってる』と怒られます💦すみません😢⤵️⤵️