クラゲのつもりだったんだけれど・・・・ | figarose(仮)

figarose(仮)

洋裁、レジンや樹脂粘土などなど
色々作ったものを記録していこうと思います

樹脂風粘土でクラゲらしきものを作ってみました。

・・・・・・・難しい。

あのふわっと丸い感じが中々出せない。
色んな丸いものを型にしてみたのですが
くるんと内側に入らない。

で、出来あがったのがコレ・・・・・



$figarose(仮)


クラ・・・・ゲ????

水クラゲにたいに足?触手?を短くすればいいのかな???

う~ん。
また頑張ります。


そんなクラゲを使ったレジンが、コレ。


$figarose(仮)

透明なので黒と白の背景で比較させています。

それっぽく見える・・・・かな?


妹の旦那には「イカかと思ったw」


・・・・・・・。


で、先日、彼に水族館のクラゲの水槽の前で「よーく見ときな~。」と言われました。

・・・・・・はい。


ビーチグラスと合わせて、夏っぽいアクセサリーが作れたらいいなぁ~と思います!