「おうちでまったりホームパーティー婚活」開催レポ! | 婚活音楽パーティー「フィガロの結婚」

婚活音楽パーティー「フィガロの結婚」

音楽コンサート付きの婚活パーティー「フィガロの結婚」公式ブログです。イベント情報など随時更新していきます!
http://figaro-party.com/

こんばんは!スタッフのニーナですビックリマーク

婚活音楽パーティー「フィガロの結婚」初のホームパーティー〜おうちでまったりホームパーティー婚活(専属シェフによるお料理付き)〜が10月28日に無事開催されましたビックリマーク

 

当日は台風が接近していてあいにくの雨模様だったのですが、フィガロ専属のシェフ(主催者家の専属のお料理人です)によるチキンやサラダ、ワイン、お酒等を頂きながら、皆さんとっても盛り上がっていて楽しそうな雰囲気に主催一同とても幸せな気分でした ラブラブ

 

で・・・すみません、わたくし盛り上がっているパーティーについ一緒に楽しい気持ちになってしまったせいか、お写真を撮るのを忘れてしまいましたっあせる

 

あの楽しそうな雰囲気を少しでもお伝えしたかったのですが。。。えーん

申し訳ありません。。

 

 

今回も終了が17時でしたので、その後皆さんは2次会へ流れた方やカップルとなってお食事に行かれた方もいらしたみたいです音譜

 

これを機に是非たくさんのカップルが誕生しますよう応援していますビックリマーク

 

さて、次回は11月25日(土)です!!

次はボジョレーパーティーとの事で、解禁された2017年のボジョレー・ヌーボで乾杯したいと思っていますワイン

もちろん、次回も専属シェフによるお食事付きですナイフとフォーク

 

【フィガロの結婚ホームパーティー編】
〜ボジョレーパーティー婚活(専属シェフによるお料理付き)〜

http://figaro-party.com/index.html#sec03

 

 

皆様のご参加お待ちしております音譜

 

どくしゃになってね…