寒くなってきたー | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ
急に冬っぽくなりましたね😨


寒いけど これが いつもの1月なんだよね
今年は暖冬でいいのにね




12月までは 紅葉もほとんどしてなくて 写真もそんな可愛い子が居なかったけど

紅葉多肉が増えてきて 癒されます🍀*゜





福輪多肉のシャーロット

じわじわ 紅葉中ニコニコムチムチさんね💕︎


多肉って種類多いから 好み偏るよね

私はツンツン好きなので ムチムチが少ない💦

でも ツンツンはそんな人気ないらしい真顔





とびくろさん多肉のアルバローズ

これも また美しく育ってるね目がハート




クロニクル

夏は誰?ってなるけど、冬は赤く染まってきます





マスカット

これは ムチムチ&ツンツンだね!

いやぁ、可愛えぇ(º﹃º♡ )




ルンコレのマタドール

まだガチムチで 若いんだろうね!

どんな風になるんだろニコニコ

姐さん 可愛いマタドール居てたら見せて~




ここからは 自宅販売苗たちでーす


宣伝です泣き笑い


ディッシュ

増えやすいし、冬は紅葉して可愛いし、寄せ植えにもピッタリよー



ラウリンゼ×ヒアリナhyb




ハヤロビー

白くなるタイプ



Ablaca

小苗でも 大苗でも 形がいつも整ってます✨



ティッピー

きゅん💘



シャビアナ ピンクフリル

いっぱい居てます( ´艸`)




いつも心のいいね👍コメント

ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆

良い1日を~💋