ボロボロの多肉。その後 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー







こんちゃ🎵フィガロです🐸



昨日はチラッと太陽見えたけど
今日も雨降りな1日の大阪です(;´Д⊂)



昨日紹介した閲覧注意な我が家のセダム&クラッスラたち




あちゃちゃー(>_<)
いつもなら  もう少し涼しくなってから
仕立て直すんですが ちょっと限界な状態なので
植え直したよ🌱



どんっ!!
春はあんなに綺麗だったのに下葉は真っ黒のカリカリだったのでカット✂️して
挿しました🌱




土に挿しただけ~口笛
無事根付いてくれますように🛐




カット跡
死にそうだけど、小さな子が居てるので
まだ捨てずに様子見します😅




碧魚連もヤバヤバだった😨
大丈夫そうな所だけ引っこ抜いて挿しときました🐟

全然増やせない(笑)




ちっくぅーーん❤️なぐさめて~





あっ。このYouTubeにちょっとハマってます😁

ジワるwのでお暇な方はぜひ🎵



いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(^◇^)