☁️iPhone vs Androidどっちが綺麗に多肉の写真を撮れるか勝負 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(。・ω・)ノ
曇り 時々 ポツポツ雨の大阪です


先日 iPhoneに機種変した夫の携帯カメラと
Android XPERIAの私の携帯カメラ


同じ多肉を撮って どっちが綺麗か比べてみたよ



上がAndroid XPERIA
下がiPhone



福だるま
スベスベお肌さん✨
どっちが綺麗かと聞かれると…

わかんねっ(笑)





HB2226
うちで1番まだら模様がハッキリしてるアドロ
Androidの方は青っぽく
iPhoneは黄色っぽく写ってる
どっちか言うとAndroidの方が好み




リースの寄せ植え
同じ角度で撮らないとわかりにくくて🙏
iPhoneの方が綺麗




五十鈴玉
Androidの方が好きかな




宝山
微妙だけどiPhoneの方がくっきり撮れてる
これはiPhoneの勝ち




ネオンブレーカーズ群生
iPhoneの方が葉先の蛍光ピンクがハッキリ出てるかな




ablaka
うん。これもiPhoneの方が深みが出てかいいかも



写真の腕がなさすぎて比べられるかぁ!!って
空き缶投げられそうなレベルですんまそん🦍


iPhoneももっと綺麗に撮れる設定とかあると思います☺️
皆さんはどっちが綺麗と思いますか?ニコニコ




iPhone撮影
大好きなチェリーセージ
気温によって白の割合が変わってくる面白くて可愛いお花(*´-`)



いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(*^.^*)