やっと春来たかな | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




暖かい大阪です照れ


風がないので ポカポカ日和🎵


やっと 春来た❔もぅ寒くならないでね💦


カルメナエちゃんがお花咲きだしました🌼
プリチーチュー
花が終わったら植え替えしましょうね




マリアンナエ
買った時はしおしおだったので心配しましたが
お水を吸って少しふっくらしてくれた




HB2226
色といい、艶といい最高😍
葉挿し出来ると嬉しいんだけど😁




ヴォルケンシー錦
縁はピンク
真ん中はメジロ色←
爽やか~な春を感じさせる多肉ね🐦




愛禅錦
茎がひょろひょろで不安定😅
無事成長してくれるだろうか…




キュービックフロストの葉挿し
わちゃわちゃなって 脳ミソみたい(爆)
植え替えた方がいいですか?




約1ヶ月前にチョンパした子たち
やっと根が動き出したのて土に植え付けたよ
早く大きくなってね!




葉挿しケースをふと見たら


ズーム🔎
カエルのコポーが埋もれてたびっくり
犯人は…次男だな😁




いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(*´-`)