プレ企画やってまーす♪ヽ(´▽`)/ | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー





こんにちは🐱

葉挿し&カット苗プレゼント企画
たくさんの応募ありがとうございます💕



頂いたコメント見て感じたんですが
皆さん勇気出して応募してくれてありがとー😆



葉挿しって ちょっと難度高いので躊躇しちゃいますよね!私も反対だと悩むと思います

でも 葉挿しって一人前になったらラッキーみたいな所があるので
経験の1つだと思って ぜひお気軽にチャレンジしてみて下さい♪ヽ(´▽`)/



応募期間は本日の23:59までとなってます⌚


👇応募する方はこちらにコメントお願いします




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




国華園でこちらを購入しました🥰


初たにっくん工房さん多肉🎵
ずっとたにっくん工房さんの苗が欲しかったけど、初めて狩ったのがアドロミスクスとは😁




不死鳥錦
不死鳥も持ってます🐥


かなりマニアックなチョイスで 一緒に行った母と姉には理解出来ない感じだった🤣



いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(*´-`)