強い多肉 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




少し秋に近づいた大阪デス



やっと24 時間クーラーから解放~チュー



9/10
最高気温27℃
最低気温22℃


このくらいの気温が続きそうなら来週くらいから 植え替え開始出来そうかなおねがい


今から凄く楽しみです!!



姫秀麗
優秀多肉ですねー😁
知らぬ間にワサワサしてくれます




姫秀麗錦
錦だけど、さすが姫秀麗の錦
そんなに気を使わずでも元気
葉挿しも簡単そうです





だるま姫秀麗
ほぼ姫秀麗みたいだけど
ちゃんとだるま姫秀麗だよ

これもお強いです




残念なだるま姫秀麗🤣
素焼き鉢だからお水が足りなくて焦げてしまった😅



いやぁ、秀麗シリーズは本当に強い多肉だわ

初心者さんオススメです爆笑



フィガロ
少しずつ紅葉してきました❤️
お爪サイコー😍





ニバリス
本物はもっと紅葉してます☺️
かわえぇデレデレ




アガボイデス
まだまだミドリンだけど爪が赤くなってきたyo~✌️
子株もいっちょ前に 爪赤い




カッコいい~
増えたなー🤣