春の寄せ植え その後 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




玄関で出待ちするにゃんこたち😺


ツンツン



((( ;゚Д゚)))





しし座しし座しし座しし座しし座




前回から紹介してるポリフィラ
どんどん花が咲いてきてます😅



こっちも花が増えたので写真を撮った後 
ほぼカットしました😭勇気いったー💦




春に作ったデコレーション多肉(現在)
スカってきてる😅
とりあえず夏が終るまで このまま頑張ってもらい、秋になったらセダムとか追加したいと思いますニコニコ




🔻4月に寄せた時の写真(Before)
紅葉してて可愛いのぉぉぉお願い



春に寄せた子(現在)
まだ可愛さキープしてるけど、真ん中の樹氷がシナシナ?水吸えてないのかな?
他は可愛い(*≧з≦)


🔻これ4月に寄せた時の写真(Before)
うっ!!ヤバいくらい可愛い(///∇///)
やっぱ春の寄せ植えは最強だね🎵



日輪玉 無事脱皮終了してた✌️
大きさ全然違う~(笑)
前に双子になった時は同じ大きさだったのにチュー
なんでかな? (・◇・)?




ピチューのご飯タイム🐢
乾燥エビが好物です😁
パクパク パクパク食欲旺盛
食べてる所ずーーっと眺めれます爆笑