あ~楽しかった(≧▽≦) | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんにちは(*^ー^)ノ♪フィガロです♪


暖かく桜も菜の花も満開で 気持ちがいいですね照れ花粉症の方ごめんなさい




今日和歌山のAruruさんで5周年祭&リエールフェスティバルが開催されると言う事で参戦してきました💃



1時間20前に到着で53番キョロキョロ微妙…



今回は2日間あるからか、お客さんもバラけたようなニコニコ


前回に比べるとスムーズに多肉を見ることも出来て じっくり考えて選ぶことが出来ました☺️



選んだのはこれ~❤️💕💕
今回は葉数が多く、紫の子に惹かれた~(^◇^)
なるべく似たような子は諦めた💦


内覧会で絶対買おうと決めた子がこれ👇
この多肉の名前がフィガロ~ラブ
運命の出会いですな!!



ピンウィールhyb
根っこがもじゃもじゃだったので帰って植え付けたよ🎵



そして、前から凄く欲しかった(右)作家さんのリメ鉢GET🥰
多分 どなかたが1度は手にしたけど断念したのをタイミングよくGET出来たみたい☺️


モンテナス ポリフィラ2号
この鉢とポリフィラはAruru祭で20%オフ

ポリフィラ1号の半額以下だったので 思わず購入しちゃった


あー。楽しかった💠
多肉を楽しむ為にモチベーション上げて仕事頑張ってるのは きっと私だけじゃないハズ



多肉を買わずに服の1枚でも買えばいいのにって自分でも思うけど こんなにドキドキする物に出会えて本当に良かったって思う🎵


皆 お友だちと参戦してて羨ましい(*≧∀≦*)
私もいつか ぼっち卒業して多肉友達と参戦出来るといいなー❤️←かなり寂しい奴(笑)


Aruruさんとこで見かけた素敵な子をパシャリ📷



あ~楽しかった😉