ども〜
中村ウサギ🐰です♪



『ホイル(銀紙)カラーって…』



         ↑↑↑
 お友達募集中♪

    ↑↑↑
フォローお願いします♪



今日のヌ〜ブログは
ホイル(銀紙)を使ったカラーをする理由
について♪(´ε` )


まず
ホイル(銀紙)カラーって
こんな染め方





ハイライトカラーって
言ってみたりもするんですが

何故こうするのかな?



銀紙で包む理由はズバリ
銀紙の中だけにカラー剤がついて欲しいから♪( ´▽`)


染まって欲しい所
染まって欲しくない所
区別する為です♪

って知ってるかもしれないけど(´∀`)






銀紙で染める形も様々です








髪の毛の長さだったり
自然と落ちる位置だったり
目立たせたかったり
逆に目立たせたくなかったり

いろんな事を考えながら
ペタペタと銀紙貼っていきます♪

ヌ〜でしか
出来ないカラーってのを
提供できたらって思ってます♪( ´▽`)

仕上がりも


ナチュラルだったり




ワンポイントだったり





白い髪の毛を目立たなくしてみたり

使い方はさまざまあって
同じに染めてるように見えて
そうじゃなかったりします( ^ω^ )


一人一人
オンリーワンなカラー
目指してます♪


そんなヌ〜の銀紙(ホイル)カラーでした〜♪(´ε` )



ではでは
またね〜👋🐰



予約はこちらから

〠852-8113
長崎市上野町3-2藤原ビル1階
ヌ〜
090-7443-8063


駐車場ご案内