ども〜
中村ウサギ🐰です♪


『キレイの秘訣』





 ↑↑↑
お友達になってね!


    ↑↑↑




今日のヌ〜スタイルはこちら

before


今日はカットでお越しのお客さん♪
前回カットから50日ほど経過しております
まだ収まり良く
見た目大丈夫なんじゃない?
って思われるかもしれないけど

キレイを保っている理由は
定期的にカットする事!

守ってくれるから
形が崩れる前にまたキレイに
することができるんです♪

before



ここからカットしていくわけですが
ウサギ🐰的には
更にキレイを目指すわけで

まだいい状態を保ってるって事は
今回カットする事で
更にキレイ

次回の来店も
一ヶ月半後だと

次もまた
更にキレイ


どんどんキレイになってっちゃう(≧∀≦)


次回予約や早めに予約を
一ヶ月〜一ヶ月半後に取ってくれてる
お客さんはキレイになっていく事を
分かってくれてるみたい( ^ω^ )

(けっこう切ったなぁ〜(≧∀≦))


今日ご紹介のお客さんは
ストレートな髪質なので
ふわっと感をプラスして
短くショートにカットしました!

もちろんスタイリングは
ドライヤーでバァーっと乾かし

最後にワックス付けて
仕上げただけですよ♪































はい!素敵です♪

    before                                    after


ふんわり感アップでキレイ(*^ω^*)
また形が崩れる前の来店
待ってま〜す♪



ではでは
またね〜👋🐰


予約はこちらから

〠852-8113
長崎市上野町3-2藤原ビル1階
ヌ〜
090-7443-8063



駐車場ご案内