ども〰️😀
中村ウサギ🐰です❗️


ナチュラルストレート❗️



ストンと真っ直ぐストレートもいいけれど

ナチュラルなストレートもまたいい雰囲気🎵




今日のお客さん
before


癖毛がうねってボリュームが

出てしまう😕


収まりが欲しいんです

でも

毛先まで真っ直ぐなストレートにすると

なんだか、お客さんのイメージではないなぁ





🐰のストレートイメージとは?


あたかも元々の髪質がストレートのような

扱いやすい髪



そんなストレートが🐰のお好みです❗️


って訳で


色んな工夫を詰め込んで

丁寧にストレートを仕上げました✨




バァーっと乾かして

少々ワックスを揉みこんで

仕上がりはこちら




ナチュラルストレート🎵
🐰👍



ではでは
またね〰️👋🐰






あっそう言えば
ちょっと自分で遊んでみました😀
クオリティは、まだまだ低いけど…


中村ウサギ🐰に因んでのこちら
                    

      ↓

      ↓

      ↓


では👋





ご予約のお電話はこちら←figaroに繋がります


figaro地図


figaro休みのお知らせ

赤○がお休みです😀