こんにちは☆
アラフィフ主婦の
クラシカルふぃがろです♪


体調が悪い時
こうしてくれると助かります…


急激な睡魔と頭痛に襲われてましたあせる

私の症状からすると、PMS(月経前症候群)…
更年期も入ってのものか、凄く頭が痛かったですガーン
今も鈍痛が…ハートブレイク

 




話は変わりますが、白髪の話です!

最近はカラーをしていたせいか

白髪が気にならなかってのですが、やはり黒髪が伸びてくると目立ちますねあせる


私の白髪隠し遍歴はこうなりました!


昔はこちら使っていました☆

  

  

友達から聞いて

ファンデーションタイプが

あるのを知りました!


  

そして、その後

数本しか無かったので

抜くようになりましたチュー



そして最近は上記の通り、カラーで気にしなくなっていましたが…

チラホラ気になりだして、黒髪部分には

こちらのサッと塗るタイプでちょっと塗ってます!


 

今はこれで、落ち着いてますあせる
心なしか、白髪増えてきてような…ガーン