こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪



今日はミスドのドーナツピンクドーナツ
買いに行った帰りに、保険証が落ちてたので、その住所まで行ってポストに入れておきましたアセアセあせる
今日は保険証使わない日だったら良いけど…。
拾った瞬間 頭が白くなって『警察!』って思ったけど、近くになかったし、住所書いてあったから…
だ…大丈夫だよね???
悪い事してないのにドキドキする小市民です叫び

話は変わって
YouTubeを見るのが最近の楽しみなのですが
1度『ミスドの食べ放題』動画を見たら、次から次へとオススメしてくる!!!あせる

もう食べたくてしょうがない…。
なので今日はくもり空で雨も少し降ってたけど、買いに行きましたドーナツピンクドーナツ


もっと若ければ、きっと食べ放題行っただろうに…笑い泣き

今でもそりゃ行けるけど、たくさん食べられる自信がないもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
もったいない もったいない汗汗汗汗汗


普通の女子は大抵
10〜15個

大食いの人は女子でも沢山食べるだろうけど、
ハマっているのは『しのけん』さん!
毎回1万円超え食べてくれるから、見てて楽しいよ〜!

特にSweetsなんかは甘くて絶対そんなに食べられないからですね〜笑い泣き

こちらは『スイパラ♡大食い』
ミスドって言ってるのにスイパラ進めるや〜つ!


うん!
イイねキラキラキラキラキラキラ

私は夜のお楽しみに食べま〜すピンクドーナツドーナツ


イベントバナー