こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


つ…ついに今日はこどもの日!!!


GoldenWeek終了!!!
までカウントダウンです〜ゲラゲラ

自宅ひとりカラオケ器〜カラオケ音譜
自粛中に作った、おまけの手作り雑貨です!


いや…いつもなら
もう休み終わりなの〜?!と思う私ですが、
旦那さんがいない休日は、休息のない走りっぱなしの私になってしまうので…。

ハァハァショック!DASH!



紙で作ったライトが、夜のお友達を照らしてくれますzzz
夜でも遊んてるって?気にしない気にしない星空

『夜の水族館☆』ならぬ
『夜のカービィ達』
『夜のにゃんこ達』
です!

私が気が付かないところで描いておりました!
今はにゃんこ大戦争にハマっているみたいです。にひひ


『ZIPでやってたバスケットボール!バスケ
玉ねぎネットがあったので、早速作りました笑い泣き
ハンガーが硬くて 苦戦あせる
風船も何個爆発したか…ドンッ

ボールを作る時、いらない場所にテープがくっつくと、静かにしぼんでいきます…しょぼん
ふうせん自体が古いと、爆発します爆弾ドンッ



こどもの日うお座うお座カブト桜餅
朝食から夕飯までの変化笑い泣き

朝食
朝食時点で『あっ今日こどもの日だ!』
と思って作るも…

いつも見切り発車で、何かしようと思うので
泥棒みたいな『こいのぼり』
になりましたニヤ

昼食
リコッタパンケーキの
『こいのぼり☆』
クックパッドを見て、出来そうなものを作りました!


夕飯
米粉のピザの『こいのぼり』
と『星☆』


これはまだ焼いていないので
上手く焼けるのか?!


上手く焼けましたら、追記します☆
追記が無かったら、焦げたということで…笑い泣き


さてさて!
皆さんはどんなGoldenWeekを、お過ごしでしょうか???

私は駆け抜けました〜ランニング

明日からゆっくりします!!!宣言☆

☆追記☆

良い感じに焦げました!
ジブリのニシンのパイ思い出すキョロキョロ

米粉て作ったからかは分かりませんが、端の生地がカリカリでちょっと固すぎましたあせる

ちょっと焦げたガーン

こちらの方が味は美味しかったです音譜
ソーセージとウインナーの違いかなにやり

コチラはモチモチ感かありました!
美味しかったですアップ

最後にデザートに食べたリコッタチーズのパンケーキですホットケーキ

感想はGoldenWeekの過ごし方☆収穫なし日に追記してあります照れ


ようやくGoldenWeek終了しました☆☆☆
お疲れ様でした!!!




頑張った日はコチラ↓