こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


日頃、落書きとかしないあずきくんですが、
最近、何を思ったか床に落書きをしていました笑い泣き

なんか静かだな〜…と思ってたんですよね
Σ(´∀`;)

思わずビックリして
『何してんの!えっと言ってしまい
あずきくんはビクッとしていました☆


この後、描いていた理由とどうしてここに描いては駄目かという事を言いきかせましが、描いていたものがとても
可愛い『こいのぼり
だったので、思わず褒めてしまいましたにひひ


そう言えば、最近のあずきくん!
初めて『ラブレター』を貰っていましたドキドキラブラブ


なんと熱烈なチュー
かわいいですね〜ラブレター


私には、そんな子供時代の思い出はいっさい無いなぁアセアセ


先程の、あずきくんが描いていた理由と、床になぜ落書きをしたらいけないかというのは、これは私の意見なのでなんの参考にもならないですがニコ

描いていた理由は、幼稚園でこいのぼりが描けるようになったので、嬉しくなって描いたと言う事。

でも何故、床に…???
子供あるあるですね〜

描いてはいけない理由は
今住んでいる部屋は、あずきくんの物ではない、だから大切に傷つけないようにしてね!
と言うのと
引っ越しをする時、持っていけないから、どうせ描くなら机にしなさい!

ということを言いました。
 

と言ったら、すぐさまこれだにひひ

机なら引っ越しの時も持っていくし、思い出にもなるので音譜
all OK OK 合格


そして、最近家にある珪藻土マットとその付近がなんだか濡れてるな〜?汗

と思ってたら…

幼稚園から帰ってきた、あずきくんが、手に水をいっぱい入れて、珪藻土マットにバシャ〜波
っと!!!

珪藻土だからすぐ乾くと思ったんだろう…

『コラー!!!』
と、起こる前に気がついたのは…


これはなんとも…
ヨークシャーテリア?!の子犬わんわん
にそっくりクマムシくん!!!

思わず写メ撮ってしまいました笑い泣き

怒るに怒れないミラクルでした…☆




子供ってすぐ大きくなってしまいますよね〜あせる

この可愛い時代を大切に過ごさないと!
と思います。

手なんか繋いでくれなくなりますよねしょぼん

なんだかんだ、あずきくんには怒ってばかりと思われてるかもですが…べーっだ!

そう言えば、床に描いた落書きは
もちろん引っ越しの時には綺麗に消して
補修していきます☆☆☆





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)