こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


☆だいずくんのお家時間☆


 昨日久し振りに、祝日お休みだった旦那さんのだいずくんは少しの時間

レザークラフトに精を出しておられた!


マンションで、音をあまり出せないので

ボタンの部分には手こずったみたいですが、

それ以外はとっても良い可愛いコインケースが作れましたにひひ





糸の部分は夜なべで縫っていたみたいですびっくり


私とあずきくんの世話をしながら、よく頑張っていました!


お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


イベントバナー