こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪



録画していたTVドラマ見ていましたテレビ


こちらのドラマですダウン


https://tk.tokai-tv.com/nakajimaharuko/ 



数年ですが、名古屋お月様に住んでいたことがあります。



しるこサンドは知っていたのですが、

『生しるこサンド』の存在は知りませんでしたあせる


な…なんとですってぇ???
しるこサンドが生…!!!

気にはなりますが、まだ購入はしませんあせる 
いつか購入したら感想書きますねー音譜


気になってサイトを見てみると、
「しるこサンド」専門店
「しるこサンドの森
    あん・びすきゅい」
と言う、しるこサンド食べ放題のお店がある事も初めて知りましたあせる


2015年OPENとの事。

2015年には私は関東に来ていたので、知らなかったのも当然ですぼけー

私がいたのはイタリア村が閉園した年ぐらいの時にいたので、先程調べてみると2008年に閉園と書いてありました…

私が引っ越して、1度遊びに行ったイタリア村…。すぐ無くなったので寂しかった記憶があります。
好きだったのに…ハートブレイク


気を取り直して、しるこサンドバターなる物が期間限定であるんですね!

気になって通販見たんですが、無くて
メルカリでポチッと…得意げ

楽しみラブラブ



…ん?


いや!ちょ…
ちょっ待てよ!!!
(キムタク風ニヤ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


さっきの店 
閉店しとるやんけ〜あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


おいー!!!
どないしてくれんねん笑い泣き
変な関西弁で、スンマソン(←今はもう言わないか!)


気持ちの浮き沈みが激しくなりそうな、調べ物やな…ショック!
あの頃、行ってたイオンモールも潰れたし…。



松永製菓直営店はそのままお店があった隣に、あるそうです!
割れビスがあるみたいですね!


いつか!
又、名古屋に行く機会があれば、生しるこサンド!名古屋飯!食べるぞ〜!!!


※追記です♪

4/15
とうとう来ました合格期間限定ちゃん!


バターイチゴキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

個人的にはイチゴの方が好きだけど
どっちも美味しいよ〜カップケーキ