こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです!



私はゲームはしません。
 

旦那さんも
基本的にゲーマーではありませんが、唯一
マインクラフトというゲームをやってたので、結婚する前、一緒に暮らしていない時、ふたりで出来るアバターとしてのゲームを楽しんでいましたニコニコ


それはそれで、楽しかったのですが…チュー
結婚してからは、特にゲームをするでもなく平和な日々が…晴れ


そして今、現在…
5歳の息子あずきくんとゲーム三昧です得意げ
↑だからといって
ゲームばかりしてるわけてはありません…


まぁ…旦那さんがいる時は旦那さんに任せています。


なぜかと言うと


旦那さんは

子供と遊ぶのが得意

私はとても下手くそですあせる



昔はもう

やる事、やりたい事、行きたい所を見つけては、ひたすら あずきくんと

お菓子を作ったり

作品を作ったり

どこかに出掛けたり

して時間を過ごしてきました。


必死でしたアセアセあせる



最近は大きくなって一人遊びが出来るようになったり、外にあまり出掛けられないのもありますが、気の緩みも重なってお勉強以外は放置状態でしたアセアセ


そうしたら、

『お母さんと一緒に遊びたい…』

『お母さん一緒に遊んでくれないから、イヤだ…』

と言われましたガーン



ハッ!として焦りましたが




お母さんは何か考えてから行動しないと、出来ないんだよ〜あせる

お母さんは自分の気が向く遊びじゃないと、出来ないんだよ〜あせる




そして、旦那さんが休日出勤

今日の行動を考えてなかったから、何も考えつかない汗汗汗汗汗汗汗汗




とりあえず粘土で、一緒に遊んでみましたが、不服そうダウン



悲しい1日でした笑い泣き




追記


私の心を知ってか知らずか

スイーツを買って帰ってきてくれましたスイーツラブラブ!





Happy〜ですラブラブラブラブラブラブ