昨日は30°越えの予報だったので・・

 庭いじりはしません!でした。

 暇つぶしのドライブwithお父ちゃん。

 夕方 たどり着いたのは

 二週間前にプリちゃんと行った

 チアーズガーデン!

 お店・・

 ロサ・ムリガニーに包まれてました~ラブラブ

 





 お店の横から
 

 角っこに株もとがあって
  一本のロサ・ムリガニー(笑)

 お見事!


 花はそんなに大きくない中輪咲きで
 クレマチスとのコラボも素敵でしたラブラブ



 

  

花の名前が出てこないガーン

 まりもっこりみたいな?のとフロックス?


 次は晩秋のローズヒップも見て見たい~(笑)

 手入れの行き届いた薔薇たち・・でした。

 素敵でした~(笑)


 今日も一日

  こころピンクハート 穏やかにラブラブ