今日も温かい23℃のうちの地方です。

 昨夜の雨風あとの片づけ・・

 さすがに12月

 葉っぱどっさり落ちまする~(笑)
 
 暑いやん~(笑)

 今日のべっぴんさんラブラブ

 ホットココアラブラブ

 つぼみの色が綺麗でした



 今日のホットココアラブラブ



 ロベリア・プリンセスブルー

 モナリザ


 



 何故か買ったコロロ(笑)
 


 切り花 ミントティー 

       HEGURIーRoseにて(笑)
    

  


   いつも見せて頂いてる方が紹介されてた

   HEGURIーRose

   奈良の墓まいりに近い!(笑)

   妹の運転なのでわがまま言えないわ~(泣)

   でも
   ランチのお店を平群町にした(笑)

   まさかのHEGURIーRoseの前を通ったので

   車を停めてもらった~(笑)

   ああ……

   小心者や~(笑) 

  
   素敵な空間やった~ラブラブ


   次回はゆっくり行く(笑)


   今日も一日


   こころピンクハート 穏やかにラブラブ