久しぶりですm(__)m

 どことも契約のないタブレット

 Wi-Fiでつながってます(笑)

 何が悪いのか?

 繋がらす・・終わりかと思ってた。

 今朝 久しぶりに繋がってた(笑)

 私的にも思いがけない

 いきなりのアップですm(__)m

 最近のべっぴんさんたち(笑)

 バタースコッチ



 モナリザ

 ロータス・ブラックムーニー


 ヒペリカムゴールドフォーム








 まゆぽんちゃんとワークショップ

  つまみ細工音符

 奈良・葛城山のロープウェー近く

  普通にひつじ (笑) 前は ヤギ やったけど
 

 個人で飼ってる?(笑)

 
 アップできるのか?

 不安ですが・・

 今日も一日


 こころハート 穏やかにラブラブ