6月の休み | 千葉県香取市佐原にあるコアフュール・フィガロ床屋ブログ☆

6月の休み

こんにちは

6月が始まりました

最近は
大雨の日もあったりして梅雨が近づいている気配がしますね☔🐸


6月は祝日もないし、県民の日も土曜なので千葉県民のみなさんは憂鬱でしょうか…😂😂









友達と行ってきました
星花灯 さん🍜
小見川に新しくできたラーメン屋さん
鹿嶋市民の私たちにもわかりやすい所にあって助かりました🙏

美味しかったです🙆‍♀️
店内もおしゃれで店主さんのバケハ姿がかっこよかったです✨💃


あとあと、ヤックスで買った揚げ餅が美味しかったので発売元を見たら、なんと茨城県!!

行けるんじゃねえの?
と母と直売所に行ってきました🚗

茨城県那珂市にある日乃本米菓さん

住宅地に入ったら少し焦りましたが、無事に行けました

持って行った買い物袋から溢れるほど爆買いしました🤣🤣🤣🤣








ドラストで見かけないフレーバーもあったので

1回行ったら、もう怖いもの無し
いつかまた、行きたいところです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


6月の休み
10日(月)
17日(月)18日(火)
24日(月)

今月もよろしくお願いいたします\( ¨̮ )/