2月の休み | 千葉県香取市佐原にあるコアフュール・フィガロ床屋ブログ☆

2月の休み

こんにちは。

あっという間に2月に入ろうとしていますが

今年はうるう年なんですね🐉


2月1日から香取市でキャッシュレスキャンペーンが始まりますよ🙆‍♀️🙆‍♀️フィガロも対象店舗ですので是非この機会にご利用ください


※楽天Edyはフィガロでは、取り扱っていません。ご了承ください🙏







先日、都内に上った時に念願のたい焼き屋さんに寄れました👏
四ツ谷にある わかば
いわゆる、天然物というやつです😋

塩っけの強いあんこで、頭からしっぽまであんこたっぷりでしたが、無事に食べられました

30分くらい並んで買えたのですが早い方みたいです。
また、寒いうちに行きたいです🤗


あと、地元鹿嶋で
昔から噂では聞いていた大川菓子屋さんのあんドーナツ

なんで今まで買いに行かなかったんだろ…
あんこが私の理想的なあんこでした
甘すぎす重すぎず絶妙でした

母も気に入って、また近々買いに行きたいです🫡

ただ、見つけられた興奮で定休日とか聞き忘れたので
次回は色々聞けたらと思います🤣🤣



2月の休み👹🫘
5日(月)
12日(祝・月)
19日(月)20日(火)
26日(月)