☆ Peco@昭和の町 ☆ | ゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

見て、触れて、食べて。必ず何かに出会える癒しの空間。豊後高田市昭和の町、出会いの里より。思い出の日々やイベント情報。日々最高、最幸な出来事届けます。気持ちを誠心に皆で支え合ってる空間です。


あの日、あの時

出会いました ニコニコ

沢山の小鳥が嫁入りしました爆笑





出会いの里で、待ってますチュー


*☆*゜゜*☆**☆*゜゜*☆**☆*゜゜*☆*


さて。

今日は、日々おやつにチュー

お世話になっている



Pecoさん

へ。行ってきましたぁ爆笑


いつも、写真撮り忘れますえーん

今日は、ばっちりチュー






とても、レトロでお洒落なカフェです口笛

夜もBarやってますよ爆笑


カレーやナポリタンも、あるんだけども。

やっぱ

卵好きな綾佳は

こだわり抜いた、サンドイッチラブ


さいこーチュー

至福チューチューチュー




素朴な味が、たまらんラブ








中も、レトロチュー


みんなも

ぜひ、休憩してラブラブラブ



☀️豊後高田☀️ .ふるさと納税
⚡️最強メンチカツ⚡️跳牛⚡️

参加させて頂いております💓




☀️豊後高田市.昭和の町☀️




⚡️最強メンチカツ⚡️跳牛⚡️



スタッフ:ayaka tashibu.出会いの里/豊後高田市_昭和の町@観光地