お正月休み最終日! | ゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

見て、触れて、食べて。必ず何かに出会える癒しの空間。豊後高田市昭和の町、出会いの里より。思い出の日々やイベント情報。日々最高、最幸な出来事届けます。気持ちを誠心に皆で支え合ってる空間です。

ひらめき電球キラキラホーランエンヤ.2013キラキラ



*:..。o○☆゚・:.。*゚*:.。☆☆。.:*゚*:..。o○☆゚・:.。*゚*:.。☆☆。.:*゚




今日、最終日!!!!!!





驚くくらいに

沢山のお客様に囲まれましたニコニコニコニコニコニコ





お写真一枚も撮影する時間もないくらいに………






年末から始まり



この2週間、沢山のお客様にニコニコ






笑顔と幸せと、そして元気を頂きましたニコニコ






ドキドキ包丁と俎板は仲良く





ドキドキフライパンと綾佳も仲良く






楽しく過ごさせて頂きましたニコニコ






働く場所があり…





仕事がある…ってのは




幸せな事ですね…ニコニコ








この場をかりてニコニコ



皆様有難うございましたニコニコ






明日から、皆様又、普通の日々戻る事と思いますニコニコ






新たな気持ちでニコニコ



2013年もドキドキ今を大切にドキドキ





お仕事頑張って下さいませニコニコ






スタッフ:ayaka tashibu.出会いの里/豊後高田市_昭和の町@観光地