大嫌い | From me

From me

韓ドラ(ラブコメ)好き

想像考察、創作恋物語、花に寄せたポエム、猫との生活etc…
雑貨屋さんのようなブログです。
来てくださって、読んでくださってありがとうございます。

今日も今日とて。。。😡病院😡



「何でやねん❗」

『だって、散歩という脱走から帰って来てから、ずっと寝てるやん?さすがにどっか病気かと思って…』





「寝たら治る!」

『かも知れんと思ったけど、ご飯もあんまり食べないし、お水もあんまり飲まへんから…』



「病院なんて聞いてないし!」

『だって、仲良しのツレが呼んでも返事せえへんやん?だから……』

「俺様、病院は大嫌いや!!」

『わかってるけど…』

「検査とかで血取られたし、エコーやら点滴やら注射や、色々チックンされたんやで!!」

『そのお陰で、寝てばっかしやったのに、ペロペロも出来るようになったし、ウロウロ歩けるようになったやん?』



「まぁな…それはな…で、💴いくらやったん?」

『そんな事気にせんといて。おねえニャン達の為ならえーんやこらよ』

「気にしてないけど!」

『お世辞でも気にしてよぉ~(豪華ディナーが食べられた)お母さん心の声』