お散歩劇 | From me

From me

勝手な想像考察、創作恋物語、花に寄せたポエム、猫との生活etc…
雑貨屋さんのようなブログです。
来てくださってありがとうございます。

初夏だというのに、ストーブガンガン🔥🔥




「それは、シャンプーなんぞされたから」

『なぜシャンプーされたのかな?』



ひたすら寝る😪

「それは、みっかほど散歩に行ったから(脱走ともいう)」

『お母さんやツレがどれだけ心配したかわかってる?室内飼い猫やから、迷子になってるん違うやろか?ご飯は?お水は?寝てるんやろか?って!』

「俺様賢いから、だ、大丈夫やった」



『お外で生活したことないから、ガリガリ、クロクロになってたやん(生きててくれて良かった💗)お外は楽しかったの?』

「まぁな」

『ツレ、ショックでずっと落ち込んでたんよ!』

「それは・・・けど、また行きたくなったら…」

『あかん❗❗お医者さんにもあかんって言われたでしょ❗』



「うげっ!!」