久々に! | Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

美容室Figaro(フィガロ)北生駒店に併設する、アイラッシュサロンFrill eye beauty(フリルアイビューティー)です。

こんばんは!


今日もフリルアイビューティー北生駒店にご来店頂きありがとうございました(^O^)


今日はbirthday休暇を使って朝からエクステをつけてもらいました!


約3週間、エクステなしで生活してたので


ボリュームラッシュの、110束でも違和感がありすぎます(^^;)


そのうち見慣れてくると思ったら少し怖いですが、ようやく元通りになった感じです!


パリジェンヌラッシュリフト後の自まつげに3週間がたってると言えども


Cカールはやっぱり頑張りすぎてる感が大きかったです(≧▽≦)


次回は長さもカールも緩めに調節してもらいます!


写真は撮ってないので


れんちゃんで!