退院 | Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

美容室Figaro(フィガロ)北生駒店に併設する、アイラッシュサロンFrill eye beauty(フリルアイビューティー)です。

こんばんは!


本日、退院してきました(^▽^)o


思ったより身体は動ける感じです!


でも調子にのって入院中パンが食べたいのを我慢してたせいか


退院後に食べたくて買いに行ったりしてると


案の定体調が悪くなってしまいました(^^;)


思ってる以上に身体へのダメージはあったみたいです


後、表面の傷よりお腹の中のキズが痛いような気がします。


前の生活に戻すには後1週間は様子を見てくださいと言われたので


予定通りに22日に復帰させて頂きます!


ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、心配してたれんちゃん

元気でした(〃▽〃)


今は隣でスヤスヤと寝ております(≧◡≦)