突然やねんけど
Ameba から 他のサイトに
メインBLOG 変更するよぅビックリマーク



大好きな まーくんと
まー友さんのいる ココに

フィガロは
残して 行くよぅ



まーくんBLOGに
コメ入れ 続けたいし
(やめて欲しぃかなぁ?)

みんなの BLOG 見たいし
(えっ? あかん?)

たまに 戻ってくるよぅラブラブ




今 決めてることは

ペタの 休止

それだけかなぁ



たまに コメで
おじゃまするかも音譜
(えっ? イヤ?)



ピグで 遊んでたら
声かけてねラブラブ





私は 移転先でも たぶん
今までと 同じよぅな 感じ?

もっと 自由に 書くよぅ
約束は 守るけどね

たぶん ダークサイドが
増えるだけ




えーっと みなさん
楽しんでもらえた(?)
まーくん情報は

あっちの BLOGに
たぶん 載せると 思うよぅラブラブ





アメンバー・読者は
私の所を ぬけてもらっても
私を はずしてくれても いぃよぅ




ちょっと 前から 考えててん
私は キョーミの あること
いろんな 視点で 見てみたい

だから 他のサイトが
どーなってるのか
どー違うのか 知りたいし

今 知ってることが
よそでも 通用するのか
知りたいねん


Amebaで 知れること
だいたい 覚えたつもり
だから 新しぃ知識が 欲しぃ

覚えたことで 役立ちそぅなこと
『レポート 提出』で
BLOG 書いたから 見てね


最終的には 私のやりたいこと
覚えたいし 出来るよぅに
なりたいねん

大したことじゃ ないから
何かは 言ぃたくないよぅ


目の前に ある世界は
広くて おっきくて
いろんなことが 待ってるはず

それが 知りたい

いつかは しよぅと してたのが
ちょい 早くなっただけ





まーくんファンは 続けてるから
イベとかで 会ったら よろしくぅラブラブ

一緒に 行ってくれる人
募集中ドキドキ




去年の暮れ もぅ 移転すること
決めててんあせる


じゃあ 移転も 言ったことやし

これからも なかよくしよぅと
思ってくれてる人
今年も よろしくぅラブラブ


ここで ご縁が 切れてしまう人
今まで ありがとぅ音譜





始めたのが 11/11 やから
終わるのは 1/11 に してみたよぅアップ



いろいろ 巡って 気がすんだら
いつかは フィガロに
帰って来るよぅドキドキ




要点が まとめられへん
ただ だらだら 長いだけの

私の BLOG ガマンして
今まで 読んでて くれた人
ありがとぅラブラブ