\自まつ毛にお悩みの方、必見!/

育毛ケア発想の次世代まつ毛美容液

【VIVID GLOW(ビビッドグロウ)アイラッシュセラム】

をひとあしお先にお試しさせて頂きました🙏💕



実はこれ、Amazonで先行販売が開始されたばかりの大注目アイテムなんです👀🌟

まずは「すごい!」と思った特徴をまとめてみました😊



────────────

💡VIVID GLOWの4大ポイント

①育毛ケア発想の贅沢な注目成分をたっぷり配合※
(幹細胞*¹・エクソソーム*²・ピディオキシジル*³・ペプチド*⁴・PDRN*⁵など)

②アイライナー型の0.1mmの極細筆で、狙った生え際に手軽に塗りやすい

③オイルフリーだから、マツエク・まつパをしていてもそのまま使える

④色素沈着の成分が入っていないので安心!


※製品の配合成分について(すべて保湿成分)

*¹ 幹細胞(ヒト毛根幹細胞順化培養液)

*² エクソソーム(ヒト毛根由来間葉幹細胞エクソソーム)

*³ ピディオキシジル(ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド)

*⁴ ペプチド(アセチルデカペプチド-3、ビオチノイルトリペプチド-1)

*⁵ PDRN(DNA-Na)


────────────

🙋💬

私は元々、自まつ毛が短くて少ないのがコンプレックスでした💦

今回のリアルな使用頻度は、夜は毎日忘れずに塗れましたが、朝は正直忘れてしまう日もありました😖
(公式では朝晩2回を推奨🌿)

使い始めて2週間目くらいから、「あれ?ちょっと伸びてきたかも?😳」と思うようになりました。

1ヶ月使った今では、密度も増して少しまつ毛の存在感が出てきたように感じます🌟

今までもいくつかまつ毛美容液を使ったことがありますが、このアイライナー型の筆ペンみたいな毛先がとにかく優秀❤️

不器用な私でも、まつ毛の生え際まできちんと塗ることが出来て、すごく使いやすかったです🌿

肌トラブルもなく、まぶたに優しく使えたのも本当にお気に入りポイントでした。
ただし、欲張ってたくさん塗ると目に入って沁みるので注意☝️⚠️

( ※すべて個人の感想です。 )



──────

📌まつ毛にお悩みの方はぜひチェックしてみてね✨

⬇️⬇️⬇️
@vividglow_official

#PR #VIVIDGLOW #アイラッシュセラム #まつ毛美容液 #育毛ケア発想