アトランティスヒーリングの好転反応!? 身体の痛みにレイキヒーリング | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

アトランティスヒーリングの翌日

朝 6時すぎ  娘が 「痛い…」と言いながら

私の部屋に入ってきて ベッドの下にうずくまったまま動かない

そして 吐きそうになっているので 洗面所に連れて行った

結局  前日食べたものは 消化されたのか 吐くものはなく…

その後 暖房の前に横になり 「痛い…」と顔を歪めたまま 動けない

心配性の人なら  救急車を呼ぶかも (´ε` )

痛いと言ってる所に手を当て  サンドイッチのように後ろからも手を当てた

10分後には 痛い所は そのまま手を離さず  もう片方の手をハートチャクラに

30分たった頃   「痛くなくなった。」と

「今回の痛みは今まで体感したことない種類」
そして「 (ハートチャクラ♡) ここに手を当ててもらって 氣持ち良かった 」と話ししてくれた

痛くなくなった後も30分、 痛がっていた個所だけ片手で手を当てて 

手当て終了  

娘はヒーリングの効果を何度も体験してるので

痛みが出ても  熱が出ても  インフルエンザになってもレイキしてと言うし、薬は よっぽどのことがない限り飲まない

(昨年?対症療法として咳止め薬を購入して飲んだけど 全く効果がない…と言ってた )   (´∀`*)


インフルエンザに罹患した場合
病院に行き診断書を貰うと学校は欠席扱いにならない

私も娘も インフルエンザ検査が嫌なのもあって
病院には行かないので 学校は欠席扱いだし 
高熱にひたすら耐える療法を今は選択してる
(鼻の奥に綿棒の検査は品がないし 怖いし苦手)


話しを戻そう (*゚▽゚)ノ


娘の今回の痛みはアトランティスに過去生があり今回ヒーリングを受けているため、アトランティスヒーリングの好転反応だったのかと思ってる  


感情の癒しにしても 身体の痛みの癒しにしても

レイキヒーリング(30分)で落ち着いた


{C337DD51-195B-4B13-802F-76FE4460B52D}

その日のカード ♡♡♡