前に進むこと その場に佇むこと ヒーリングの過程 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

ヒーリングを受けると

というか

ヒーリングの予約をした時点から

すでに変化の準備はできていて

浄化や感情解放や気づきが起きてくる



ヒーリングを受け取ったあと

どんどん気づきがあって

前向きになって 楽しくて happyな心持ちになる

そんなときは

もう すべての悩みが解消されたように思ったりもする




そして 次に また 同じようなテーマが浮上してきたら

解消したと思ってたのに

逆戻りしたように思うよね




でも 戻った訳じゃない

次のテーマ 課題が出てきただけ 

きっと過去に同じような体験を 何度もしてるから

それだけ 根深いってことだと思う




こんな時は 

停滞してるようで向き合うのもシンドいし

あきらめたくもなる

投げ出したくもなる




でも 大丈夫

前回のときも向き合えたのだから

できるよ

時間が かかってもいい

焦らなくてもいい

ゆっくり マイペースで




ずーっと握りしめてたら

いつか疲れて シンドくなって

やーめた   

もう飽きた…ってなるから




その時   氣づいたら 握りしめてた手

開いてるよ  (´∀`*)




それが 手放す 開放するってこと

無理やり こじ開けるものではない





自然に開けるまで

ギュッと握りしめててもいいよ





気づきのパレードだったり

握りしめてたり

くり返し





振り返ると

ずいぶん前に進んできたことに驚くよ
(*゚◇゚)


{61DD23F9-7652-4E55-9C9F-268A2896A67A}

{D4EBA4AE-F677-464E-80C8-DC01F491F71E}

SALT MAMA さん作品 サンキャッチャー
羽を取替えしていただきました
春らしいGREEN💚