神さまからのメッセージ 「今の自分にあったエクササイズを」 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

春分の日の昨日は宮島の弥山へ

娘と一緒に歩いてきました

娘と歩くのは1年ちょっとぶり

階段ばかりの面白くないコースで

#大聖院コース
#私の最近のお氣にいり
#修行  笑

娘の足取りは重く 表情もなく (笑)

体育の時間の後には お約束。筋肉痛になるレベルな娘ですが

私のコースタイム 1時間の所

4分遅れ程度で着きました

さすが  現役Jk     o(*^▽^*)o



昨夜は日本の神さまヒーリングでした

{706B757C-D96A-40EA-8075-3AC511E486D3}

御山神社の宗像三女神

粟島神社の少彦名神
瀧宮神社のスサノウ
大願寺の龍神さまにヒーリングのお願いをしてきました


参加者へのメッセージは

「今のライフスタイルにあうように 健康のための運動方法を変える」

です

楽しみながらするがポイント♪  

無理やガムシャラではなくて、ね♪

運動すると

氣分が変わるし

パフォーマンスも上がる

室内でできるものでもいいし♪

{9BF85DB2-03B3-47C2-ACEC-139ED99E2A6E}

私は自然の中にいるのがスキだから

山をウロウロ  (*˘︶˘*).。.:*♡

花粉は 吸込み放題  ☆。.:*・゜




日曜はチャクラヒーリングでした

参加者1人につき

1人のヒーラーによるヒーリング
(マスターや女神の)

簡単なメッセージをお届けしました
 ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

{9FA7551E-CB66-4EF0-BA3A-366DC4D257AD}