日本の神さまヒーリングで「主人とほのぼのした時間を過ごしました」 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

2月の日本の神さまヒーリング

 
ご夫婦で参加された方のご感想をシェア
 
 
高垣さん、こんばんは
 
何故か・・・何故か感想メールを自分宛てに出していました(笑)
 
笑えるけどせつない
 
ブログを見て嬉しくて嬉しくて!
 
宗像さんがいらしてた
主人を守ってくださる神様だと知ったので先週お
参りに行ったばかり✨
 
嬉しい
 
神様のことをゆっくり知っていきたいとおもいます(*´ω`*)
 
ありがとうございました✨
 
 
自分宛てに出したフレッシュじゃない感想(笑)
 
高垣さん、こんにちは
 
昨夜は何とも言えない「ほのぼの」とした時間を主人と過ごしまし
 
主人はあくびが出る出る(笑)
 
ヒーリング時間が終わってほんの数分で眠りにはいってました。
 
そんな主人を見てて何故か安心して私も癒される。
 
今も、昨夜のことを思い出すと何故だか涙がでます。
 
なんやろ・・・この沸き上がる涙は胸がいっぱい
 
ありがとうございました(о´∀`о)
 
ブログアップで神様を知ることができるので楽しみにしています
 
 
ヒーリングのお申し込み
 
自分の他に主人に子供に親に
 
彼に友達に とか、
 
内緒で、の申し込みも
 
以前から変わらず多いです (笑)
 
 
 
私も一斉遠隔ヒーリングのとき
 
愛する人たち  そして自分にも
 
ヒーリングをしています♡
 
 
 
 
そして私宛に送ったメールが 自分に届いてしまったお茶目な参加者さんには 下記のメールを返信しました♡
 
 
 
自分にメール ♪
 
それも 「笑っとけ!」
 
…なんでしょうね♡
 
{866A103E-7C6A-43C5-9B64-91C50FF0A035}
 
 
今日は美容院に行ってきましたカナヘイきらきら
 
image