遠隔ヒーリング 日本の神さま 「笑っとけ」 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

昨夜の遠隔は日本の神さまによるヒーリングでした

 
神直毘神  大直毘神
国之常立神
伊邪那岐命
 
上記四柱の神と下記四柱の神   
 
宗像三女神
少彦名神
 
こちらの四柱の神さま
 
宮島 厳島神社の奥宮と粟島神社には
 
直接 お願いに行ってきました
 
 
メッセージはシンプルです
 
 
 
笑っとけ!    です✨
 
 
 
今年の元旦の氏神さまのおみくじと同じメッセージ
 
 
 
天の岩戸は笑いで開けた。
笑う門には福が来る。
 
 
先日  サバイバルファミリー  という映画を観たんだけど
 
娘と2人で 大笑い  (笑)
 
いまだ  後ひいてて
 
思い出して  笑ってる
 
笑うと  エネルギーが回って
 
いい!!
 
笑ってないな…って人
 
サバイバルファミリー  観てみて♡
 
私はテレビのお笑いとか   みないし
 
何でもいいから  楽しいのを
 
笑うと  くさくさした気が 吹き飛ぶよ♡

 

悩みがあってもなくても

 

ただ 笑っとけばいい

 

そうすれば 笑いたくなることばかり体験する 

 

カラッと、ね

 

 
{0B95E0FF-BD8C-4D1C-BD44-28166E80F0FC}
 
{02C46123-6C01-41D8-9D32-0A739FAF5D35}
 
{BE4F7DBB-2E8D-4A1F-8F7C-45F587E0B572}