一斉ヒーリングだとエネルギーが薄まる? 個人セッションと一斉ヒーリングのエネルギーの違いは? | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

昨夜 緊急でヒーリングのお申込みをいただき

 

朝に遠隔で マンツーマン レイキヒーリングを行いました

 

 

最初は2月に予定している

 

一斉遠隔ヒーリングの中でこれだ と感じたヒーリングを提案しました

 

それだと 少し先だし 今抱えている悩みがシリアスなので

 

マンツーマンで出来れば早めにヒーリングしてほしいとの要望で

 

遠隔 マンツーマン レイキヒーリングの選択となりました

 

 

少し前にマンツーマンと一斉ヒーリングとの違いについて質問がありました

 

一斉ヒーリングだとエネルギーが薄まりますか?

 

薄まりません (笑)

 

マンツーマンでも一斉でも 同じです

 

違いは 

 

設定時間の違いと  一斉は20分 個人は30分  

 

ヒーリング後に感じたことをメールで送るか送らないか だけです

 

 

…なんだけど 今 一斉遠隔ヒーリング後は

 

ちょっとしたメッセージを送ることもあるし 

 

ヒーリング時の様子や感じたメッセージをブログでアップしています

 

ご奉仕価格だし エネルギーを流すだけでも十分なのですが

 

何かしらの気づきになるといいな ドキドキ

 

喜んでもらいたいな ドキドキ

 

という 私のハートが そうさせてしまうので ドキドキ

 

一斉ヒーリングでも 私の中では 個人セッションなんです ラブラブ

 

 

今の所 一斉遠隔ヒーリングはご奉仕価格です

 

ヒーリングを受けたことのない方でも気軽に続けて 

 

受けていただきたい

 

ヒーリングで こんなにも変われるんだということを

 

体験していただきたいと思っているからです

 

私がヒーリングの力で 自分に変化を起こし 行動する勇気をもらえたからです

 

 

遠隔レイキヒーリング  30分 4000円 (10分延長ごとに1000円アップ)

ヒーリング後にメールフォロー

 

一斉遠隔ヒーリング  20分 1234円

基本 メールフォローはなし 

 

 

一斉ヒーリングのお申込みが すごく増えたとしても

 

私は変わらず 個人セッション的に フォローしていくんだろうな おとめ座

 

 

今日はレディスデーで映画1100円

マリアンヌ

真実の愛ラブラブ