大阪上本町、天王寺の

エンビロン・インディバフェイシャル専門店

肌質改善工房フィグの小田環です。

 

 

 

昨年12月に行われた代理店向けの

エンビロンセミナー。

 

 

この2年ずっとオンラインでしたので、

久しぶりの対面セミナーでした。

 

 

その際、

南アフリカからのビデオレターがあり、


エンビロン開発者Dr.デスフェルナンデスの

メッセージの中で

「えーそんなんだぁ」と

一番心に残った内容が・・・

 

 

 

 「新製品セリエンスナイトセラムは

本当に素晴らしい結果の出る製品で、

今後海外の賞をたくさんとるでしょう」と。

 

 

少し細かい内容が違ったらすいません(>人<;)


ただ一緒に出席していた妹と、

2人でそんなにスゴイんだー!!と

話していました。

 

 

 

2021年8月に新発売された

エンビロン初の

夜用エイジング美容液

 

「セリエンスナイトセラム」

30ml   11000円

 

 

現代社会における、

ストレスからくる肌老化に

着目した集中美容液。

 

 

透明のボトルでキレイなブルー色は

主成分マラカイトエキス由来の色です。

 

 

 

WHO(世界保健機構)では

「ストレスは21世紀にまん延している疫病」

言われています。

 

 

 

そして最新の脳科学の分野において

脳と肌の繋がりが明らかになり、

脳と皮膚の細胞が連動していることも

分かってきています。

 

 

ストレスホルモン(コルチゾール)が

高濃度になると

 

↓↓↓

 


〜ストレスが肌に及ぼす影響〜


・肌のバリア機能低下

・肌の免疫力低下(ニキビ・敏感肌)

・くすみ

・表情ジワ、シワ

・ハリ、弾力の喪失


など、

科学的に分かってきています。

 

 


そんな中、


ウェルネス→より良く生きよう

(輝くような生き生きとした生き方)

という思いが強まり、

 

スキンケアのカテゴリーが

 

「自分へのごほうび、自分をリセットする」

「充電させてくれる時間」

 

大切にされる方々が増えてきております。

 

 


そのことにより、

エンビロンの新製品も

リラックスできる時間を取り入れた

ナイトケア用になっています。

 

 

 

<セリエンスナイトセラムのキー成分>

 

マラカイトエキス&3種類のペプチドの複合体

 

 

◎マラカイトエキス


→パワーストーンとして有名なマラカイト。

マラカイトより抽出されている為、

神秘的なブルー色のセラムに。

強力な抗酸化作用、免疫力、

外的ストレスから肌を守る効果がある

 

 

 

◎ニューロフロリン(ペプチド)


→野生のインディゴ種子から抽出された

ペプチド。

くすみが気になる肌に働きかけ、

明るく若々しい肌印象に

 

 

 

◎アルジルリンアンプリファイド(ペプチド)

 

→高機能なオールインワンペプチド。

なめらかでハリのある美しい印象の肌に

 

 

 

◎マトリキシルモルフォミックス


→マトリキシルに新しくモルフォミックス成分がパワーUP。なめらかでハリのある肌へ

 

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

・くすみ、ハリ不足

・エイジングが気になる方

・肌のごわつき、表情ジワ

・ストレスでの肌荒れ

 


<使用方法>


毎日夜・・・

洗顔→トーニングの後1回2プッシュほど

※DFモバイル推奨導入液です。

 

 

<よくあるご質問>

Q1、セラム色が青いのはなぜですか。

着色料は配合されていますか?


A、マラカイトエキス由来の色で着色料は

使用しておりません。

 

 


Q2、容器が透明ですが大丈夫ですか?


A、光に対して不安定な成分は入ってないことを確認済みです。

 

 

 

エンビロンの新しいアイテムで

更に素肌美人目指されて下さい(*^^*)


 

 

40代からの「老け顔」に集中アプローチ

「エンビロン・インディバフェイシャル」とは?

 

 

 

 

フィグの新型コロナウイルス予防対策について

 

 

 

エンビロンオフィシャルパートナー

肌質改善工房フィグの

インスタ更新中です!

 

 

インスタアカウント @fig_tree1225

で検索してみてくださいね。

 

 

 

 

エンビロンフェイシャル初回体験クーポン

 

カウンセリング→洗顔→肌質測定→小顔整顔ケア

→トーニング→エンビロンクールビタミン導入

→お仕上げ→ティータイム

 

(150分)

 

11000円(税込)→6600円(税込)

 

*現金のみのお取り扱いになっております。

 

完全予約制になっておりますので

ご予約はメールかお電話でお願い致します。

(施術中は留守番電話になりますので、

メッセージをお残しください。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。)

 

 

 

 

小顔整顔驚愕の変化

 

クリック

 

 

 

大阪上本町、天王寺の

エンビロン・インディバフェイシャル専門店

肌質改善工房 フィグ

 

〒543ー0001

大阪市天王寺区上本町8ー2ー4

柴崎ビル3F

TEL06-6775-0660

E-mail fig-tree@vega.ocn.ne.jp

HP

 

 

Open:

月~金、10:00~20:00

土、  10:00~18:00

 

Close:

日曜日・祝日

 

アクセス

 

近鉄大阪上本町駅12番出口より徒歩5分。

 

谷町線「谷町九丁目」からお越しの際は、

連絡通路より近鉄上本町の駅まで

直結しております。

 

「国際交流センター」方面へ直進していただき、

「上町珈琲」左横の階段をお上がりください。

車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用

くださいませ。

 

サロンまでの分かりやすい行き方はこちらから

 

クリック