本日3月20日は宇宙元旦


はじめまして

あけましておめでとうございます

今日からブログ始めます

よろしくお願いいたします



 生まれてきてくれてありがとう



宇宙元旦の前日 朝起きた時のことです



よくわからないネガティブな気持ち赤ちゃん泣き



だったので

ふと胸にトントンと手を当ててみました

お母さんが昔寝かしつけるときしてくれたように


朝だよ おはよう

よく眠れたかな?

いっぱい眠れた?

良かったね〜


などなど

私は私に声かけをしました


そのあと

無意識でかけた言葉


生まれてきてくれてありがとう♡


キョロキョロ びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



この世に生まれて

もうすぐ40年

自分で自分に言ってあげたことは

おそらく初めてで


お母さん お父さん 

おじいちゃん おばあちゃん

親戚 兄弟

友達 恋人 

保育園の先生 学校の先生

会社の人 

今まで出会ってきたいろんな人たち

etc…


記憶にございません赤ちゃん泣きガーン

言ってあげたじゃんって方いたら 

ホントすみません




言われたことはあったとしても

今の私だから響いたキューン愛飛び出すハート

ということもあるかもしれません


今の私については

おいおい 記事にしていきます



このとき

じんわりとが溢れてきました


くすぶっていた感情が

穏やかにほどけていく感覚


インナーチャイルド

お母さんに言ってもらいたかった言葉を

ようやく声かけしてもらった感覚


きのう1日 るんるんな

インナーチャイルドがいました


今日も 

新しいステージのはじまりにワクワクしたいけど

天気が悪いよ赤ちゃん泣き



お墓参りには行ってきます



おわりに


インナーチャイルドって

無意識の感情なので



何をネガティブに私は捉えているんだろう?って

いくら顕在意識で考えても気づけない赤ちゃん泣きガーン



なぜ 今この

生まれてきてくれてありがとう

まで行き着いたのか


数日前

バーストラウマ

という言葉を

言葉自体知ってたけど

深く知らなくて


これが 

のちのちの自分の人生に影響を与える

ということでした


あんまり明るい子ども時代を

過ごしたとは思っていないしニヤリ


何を隠そう恋愛が毎回同じパターンで終わる


新年の決意

インナーチャイルドを癒して

ハッピーな恋愛 結婚をして

最愛のパートナーと

地球の次元上昇に貢献する!

(へ?私こんなこと思ってるの?)


無意識ってこわいニコニコ



ありがとうございました


そうそう


みんな 

生まれてきてくれてありがとう♡

愛愛愛飛び出すハートキューン

生まれてきてダメなんて人は

いないんだよ

与えられた私たちの命を

めいっぱい生きよう♡