​こんにちは爆笑
マッチングアプリを使って
婚活していた
ごくごくフツーのアラフォー女子が
突然 ツインレイの世界に誘われて...!?

未知の世界で
どうしてよいか分からないながら
自分と日々向き合っている
私の体験をシェアしますウインク

☆Pear-L☆飛び出すハート


サイレント期間

に入ったばかりの頃の

負のエネルギーいっぱいのムキー

下書きが見つかりましたので

ありのまま 公開します。爆笑




ツインレイとは

ツイン=双子 レイ=光

もともとは"1つ"だった
今世では"2つ"に分かれて
多くはで生まれ
出会うまでは、それぞれの人生を生きる。

カップルによって出会う時期は違うけど
だいたい人生の後半から出会う。

お互い強烈に惹かれあうが
スムーズにゴールイン
サッカー飛び出すハート
とは行かず

紆余曲折を重ねに重ねて

また、1つの魂に戻っていく2人のこと




サイレント期間とは

ツインレイと出会ったあとに起こる現象

お互い強烈に惹かれあったあと
普通の一般の彼氏彼女と同じように
愛を育んでいきますが
やがて すれ違いがおきます。

多くは
ランナー(走るひと) 男性が逃げはじめる。
チェイサー(追うひと) 女性は追いかける。

人間版カーチェイス車みたいな感じ?


好き同士なのに、全く会わなくなる。
連絡も取らなくなる。

理由としては、いろいろあると思いますが

男性が彼女を好きすぎるあまり
失う恐怖にさいなまれたり、
彼女に見合う自分になるよう
仕事を頑張り始めたりするらしい。
(自分に自信がないので、
一旦離れて自信を付ける)


彼女を愛してる💕がゆえに
彼女から一旦何も言わず離れる
そのランナー男性の心理は
彼女からすると、全くわけがわからない
(LiccA 体感済み)


女性がランナー役、男性がチェイサー役を担う逆バージョンもあるらしい。


以下、当時のありのまま お届けするよグッ





まぁ 音信不通と言っても

今私からライン送れば

すんなり返ってくるかもしらんよ

(でもムキーあえて私からはもう送らない)


何があったんやびっくり


まぁ 私の方から訳あって

既読スルーをした立場なので


まじで 二人に何があったんやガーン


普通に考えれば私が悪いよ 反省ニヤリ

私がメール返せばいいだけの話

これは 音信不通とは言わないかもしれんね


でも 向こうから 返事ないね?どうした?

ときてもいい話 


地震大丈夫だった?(北陸在住)

とかお互い確認してもいいはずなのに

しなかった


2日で1往復していたラインが

現在 約2ヶ月(当時) ゼロ

特に大きなケンカをしたわけでもありません






怒りで文章が分かりにくいのでグラサン
話を整理しますと

私は、彼氏に
あるイベントをスルーされたことに
沸々と煮えたぎる怒り💢を覚え 
もう、私から彼氏にライン送らないムキー
そっちからラインよこして謝ってこいやー
と言っています。


あるイベントとは?
↓このへんについてはこちらから↓

会っているときは誠実な彼が
ちょいちょい 
都合が悪くなると何も言わず
逃げる、スルーしようとするクセ?
が見え隠れしてきて
そして、私にはそれが
ものすごく許せないムキー



今、見返したら
負のエネルギー
めちゃ感じますねびっくり
波動が低いというか怖い

今は、ツインレイについて
ある程度お勉強したので

すっかり そんな自分からは
抜けきっています飛び出すハート


この広大な地球🌏には
今 現在 同じような境遇にいらっしゃる方も
存在するかもしれない!

私は、彼氏がツインレイなのかも
わからないまま
勝手にサイレント期間だと思い込んで
日々を過ごしている
真っ最中で

晴れて統合しました〜ルンルン
こんな私でも大丈夫だったからあなたも大丈夫🙆‍♀️
とか、言える立場ではありませんが

どのように少しずつ
今の穏やかな自分になっていけたのか
記事にしていきたいと思います。




少しでも、私の体験が
何かお力になれますように。

全てのツインレイカップルが
今世で統合できますように。




愛飛び出すハートキューンLiccA飛び出すハート愛キューン