11/5/20

寒さ耐久戦はすでに私の負けが決まりそうです。
暖房をつけようと伸びる手をなんとか抑えて過ごしております。
11月上旬につけてしまったらなんか負けた気するやん?( *`ω´)


マミーさんも姉上も新しい生活の中のルーティンが着々と築かれていってるみたいだね。
みんなの過ごし方がそれぞれで面白い!

マミーさん、いつも指切ってる!って思ったけど、この間私も包丁で指をシャッってやっちゃったので何も言えません(´Д`)

今朝は朝5時に寝て9時に起きました。
睡眠欲がすごいから、眠る時間を削るのはすごいストレスなんだけど、昨日は夜中にめっちゃ集中できて、やらないといけないこともできて逆にストレス発散だったので、柔軟に生きていきたいと思います。


じじばばがヒートテックを送ってくれたそうなので、季節対私の勝負は長期化しそうです。


秋晴れ!



次女