10/30/20

そっちは結構寒いみたいだね。
こっちは、寒い日とあったかい日が交互に来る感じです。それもそれで体調崩しそうだから気をつけます(`_´)ゞ

もうすぐ中間ということで怒涛のプレゼン準備に追われてます。同じ日に二つのプレゼンは流石にきちーなと思いながらも、そんな週が始まる前に!!
もうずっと楽しみにしていた!!!
「鬼滅の刃」を明日やっと観に行くのです!!!
9月ごろから一人映画しに行く予定立ててたんだけど、寮の友達がせっかくだから一緒に行くよって言ってくれて、アニメ版をなんと一気見してくれたのです!
二人の中で映画上映初日にでもいきたいねなんて言ってたらいろいろあって行けず、忙しさマックスになる前のリフレッシュも兼ねて明日行くことになったのです!

人が多いところはやっぱり避けたいねってなって、ちょっと離れた映画館で朝一上映のやつを観てきます。
朝ごはんとか移動の時間考えたら、7時に起きないといけなくて、授業ある日より早く起きないといけないのをさっき二人で電話してる中で気づいて、鬼滅に対する熱量がやばいって笑ってました笑

映画終わったら直帰して課題するっていうのも二人のスケジュールに組み込まれてて、メリハリのあるこの関係性が好きです。


マミーさんも姉上も弟氏も、みんな何か楽しみがあって過ごしているといいなと思います!(マミーさんはキングヌー の配信について一個前のブログで書いてたね!)


ふと気づいたらノートの隅っこにカブトムシの落書き描いてました。



次女