10/28/2020

みんな、おのおの、
秋の深まりの中で暮らしておりますな。


秋のぼんやりうつろう中ではね、
自販機の会社のお兄ちゃんもうっかりするやん。


母は絶対に、次に日本に帰った時も、
麦茶飲みたかったら、麦茶ボタン押します。
麦茶でサイダーならまだ乾きはいやせるが、
お汁粉出てきたら、喉の渇きはおさえられない。


Aの言うように、
いきなり冷え込み激しい。
この前の朝は、ヒーターのスイッチに手が伸びかけた。
今からつけたら真冬はどうするんだ!と、自分を励ました。

ジジのおさがりのちゃんちゃんこを上にはおることでなんと冷えをしのいでる。

この冬は、うかつに風邪を引けんよね。

こびっどと風邪の判断がつけられんけん。


今夜は、You Guysの弟くんがままんちに帰ってきてる。
ふぃぐちゃんは、久々の第三者の登場に、
いささかとまどう、イササカ先生になってます。

きんぐぬー、ツアーファイナルはストリーム配信やるってよ!
これからのホリデーの苦難をのりこえる、
生きる希望です!


母からの秋のおすすめは、
とにかく毎日フェイスマスク。
乾いてパリパリ白い粉吹く前に、潤い注入です。




朝お布団から起きるのがイヤになる風景。
ぬくぬく。