10/22/20


姉上が独り言多いって書いてたけど、私もそうだよ笑 基本的に独り言多いっぽくて、外で人がいる時に独り言言ってるのに気がついてはっとする笑
マミーさんのなーんか上手くいかないって日もあるよね。私はまさに先週の木曜日がそうで、今日(木曜日)を迎えるのがちょっと憂鬱でした。
だけど、あんなに身構えてたのに、今日は少し気分がいい日です。
ここ数日睡眠時間が短くてちょっといかん、と思ったから、昨日は10時過ぎには寝て、今朝8時過ぎまでぐっすり。15時からしか授業がない日だから出来たこと。
そこから朝ゴミ出して、朝と昼ごはん買いに行って、早く寝た分出来なかった課題して、掃除機かけて、また課題して、やっと授業。
早く授業が終わったから、夜ご飯買いに行って、優しい定員さんが安いセット売りを教えてくれて、部屋に戻ってご飯食べて。
賞味期限が近い卵を使って明日の朝ごはんを作って。
色々できた1日でした。
特別何かいいことがあったかというとそうではないんだけど、ちょっとしたいいことがたくさんあった気がします。
ちょっとサゲみな時もあれば、ちょっとアゲみな時もやっぱりあるね。幸せ。
今からお風呂に入って、ベッドにインしたらもっと幸せです笑


写真は爆発してるゆで卵(爆発したというよりは、入れる時にシンプルに落として、鍋の底で割れました)



次女