10/20/2020

今朝は5:30起きで仕事。
なーんか空回り。


帰り道に先輩の家で、マッサージエクスチェンジ。
お昼ご飯をご馳走になる。

先輩の家の猫達に歓迎されてない。
この前は大歓迎してくれたのに…
なーんかへん。

お土産に、上等なキャットフードとおやつのササミと、おもちゃをもらいました!

ふぃぐちゃん、おもちゃらしいおもちゃ初獲得!
楽しそうにやっとります。
いただいたご飯も、肉や魚がミックスされた美味しそーなやつ。
バクバク食ってました。

みんな、それぞれに基盤作りしながら安定を図っとるなー。
えらいえらい。

さっきまた、空回りが2つ。

今日はいったいどーしたということだ。
むむむむむ。

そんな日もある。
みんなもそんな時は、なにも考えずにねよー。


あ!
ブログのジャンル、変えてみたよ!
あんなにみんなでわかんねーって言ってたのに、
さらっとできた!
これだけは、空回りせずスムーズ!

終わり良ければすべて良き!



グルグル回る高速猫。

足もだいぶいい様子。


はは