10/19/20

マミーさん、学生生活お疲れ様です!
3人とも学生だなんて不思議だねえ。
うちの家族らしいね、楽しいね(*´∀`*)


マミーさんは最近料理をしてないって言ってたけど、私は日々マミーさんの料理のありがたみを感じております。
ご飯を買いに行くにしても、作るにしても、用意すること自体が面倒くさくて、結局食べなくていいやって思っちゃうタイプだということが判明しました。
今日に関しては朝コーヒー飲んで、夕飯に週末に作り置きしてたご飯を食べただけでした。
流石に一日一食は問題だし、いつものことではないけど、こりゃいかんと思っているので、明日からは改善したいと思います!
姉上も自炊し始めてるみたいだし、あてくしもがんばるんば。


週末作った作り置き。
真ん中に至ってはきゅうり切って、既存のタレみたいなのに混ぜるだけ。いろんな開発者の人に感謝です。ありがとうございます、美味でした。




次女