9/27/2020

みんなそれぞれに新生活って感じだね。

先日マミーさんと姉上とFaceTimeした時に、マミーさんに植物をかいなさいって言われたので、駅前の小さなお花屋さんで買って来ました。


めちゃくちゃ可愛い子です🌱

マミーさんの家には本当にいつも植物があったからね。新生活の中に変わらないものがあるとすごく安心します。


緑が部屋にあるだけで本当に元気になる。
姉上にもおすすめです。

日本はどんどん涼しくなっているんだけど、今日はオンラインで頼んだ掛け布団が届きました。
掛け布団シーツが思った以上に黄土色だったけど部屋の雰囲気と合ってる気がするので結果オーライです笑


明日からまた1週間ですね。
いい日でありますように。


次女